初投稿です

はじめまして、もっくんです
前々からブログを始めたいと思っていたのですが、思い続けて気づけば2年程経っていました
時の流れは恐ろしいですね


書くことあるかな、なかなか時間もとれないし
そもそもブログって難しそうだしなぁ
なんて思っていたのですが先ほどふと思い立ち、簡単かつ分かりやすい登録方法でたったの数分でこのブログを開設できてなんだか笑えてきました


何事もやってみなくちゃなにもはじまらないのですね、分かってはいるのですが私は何かと理由をつけては二の足を踏むタイプ
この初めての記事もささやかながら私にとっては大きな一歩です


ブログの他にも私にはいつかやってみたいもののなかなか踏ん切りがつかないままとなっていることがいくつかあります


まず一つはシュノーケリングです
海・・・良いですよね
絶対に潜ったら気持ち良いし綺麗だろうな~



あと、登山!
これについては友人が提案してくれて来月にでも登る予定です、ワクワク
どの山に登るのだろう、それすら未定ですがとにかく登るのです




あとね、アコギで弾き語りもしてみたい
ギター経験は中学時代の音楽の時間くらいだけど
カラオケでも良いのですが路上ライブなんて素敵ですよね
あ、歌唱力はイマイチです まあいいじゃないですか
ちなみに私は高校時代バンドを組み学園祭で歌う妄想をする帰宅部でした へへ


あとこれが一番なのですが、転職もしたかったり
社会人になってまだ三年目のひよっこですが、今の仕事が自分に合っているのか疑問を感じ始めたそんな今日頃ごろ・・・
他にやりたいこともいくつか浮かんできていて、転職サイトを見ながら布団でもぞもぞするのが日課です


こうして並べてみると、どれも多かれ少なかれ勇気を出して行動すれば実現しそうなものばかりだなあ
ここに書いた以外のいろいろなこともこれを機にちょっとずつ実行していきたいな